香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 3姉妹の成長と日々の出来事♪ › 行けたところ*^^* › gaouv rabari (ガーンヴ ラバーリー)

2010年10月30日

gaouv rabari (ガーンヴ ラバーリー)

観音寺に、こんな場所があるなんて驚きです。。。 
gaouv rabari (ガーンヴ ラバーリー)

gaouv rabari
gaouv rabari (ガーンヴ ラバーリー)

なんて、ギャラリー的。
gaouv rabari (ガーンヴ ラバーリー)

Cafe 。
gaouv rabari (ガーンヴ ラバーリー)

どんなメニューが、この机上に置かれるのか とっても気になりました。
gaouv rabari (ガーンヴ ラバーリー)

グリーンと2階へ続く急な白い階段。
gaouv rabari (ガーンヴ ラバーリー)

どこまで続いているのか分からないくらい広い。
gaouv rabari (ガーンヴ ラバーリー)

独特の香りが立ち込める お香の棚。 決して、嫌な感じは無く。
gaouv rabari (ガーンヴ ラバーリー)

あちこちにある窓枠やドアも こだわりが感じられて。
gaouv rabari (ガーンヴ ラバーリー)

お花も。
gaouv rabari (ガーンヴ ラバーリー)

フフ。。。^^
gaouv rabari (ガーンヴ ラバーリー)

隅々までホントに拘りが。。。
gaouv rabari (ガーンヴ ラバーリー)

器。
gaouv rabari (ガーンヴ ラバーリー)

夜の雰囲気は、何とも いい感じ。
gaouv rabari (ガーンヴ ラバーリー)

こちらの空間にも、気になるもの達がたくさん。。。
gaouv rabari (ガーンヴ ラバーリー)


古いものが色々あって、エキゾチックな感じなんですが、ナチュラルな感じも見え隠れしていて、いい雰囲気。

しかも、建物はオーナーさんの手作り (@ @)

そんな雰囲気の中に 色んなところに飾られているお花が、とっても好きな感じ。

観音寺に、こんな場所が出来たなんて~ ワクワク~(笑)





asahiさんは、とっても おとっちゃま(怖がり) ダウン

写真を、どんどん撮っているうちに・・・



この広い村(ガーンヴ)に、いつの間にか一人に ヘ( ̄ω ̄ヘ) アレレ~・・・.



私 『ふ・ふ・ふみちゃ~ん・・・ふみちゃ~ん・・・。。。 ふ~みちゃ~ん。。。 



ふみちゃん(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ?!



oh!w( ̄△ ̄;)w no!




(心細くなっちゃって。。。 だって、へんちくりんな人形とか飾ってあるし。。。 ^^;)



いました!!! (*´∀`*)ヨカッタ~♪ ←マジです(--;)
gaouv rabari (ガーンヴ ラバーリー)
彼女は、集中力を切らすことなくシャッターを切り続けておりました ^m^


同じカテゴリー(行けたところ*^^*)の記事画像
boncoinトラネコボンボンNISHINISHI
sora*
「AVRIL」 糸あそび展
+++ 優しい時間 +++
Cafe Lamp
ささら展
同じカテゴリー(行けたところ*^^*)の記事
 boncoinトラネコボンボンNISHINISHI (2011-04-15 19:34)
 sora* (2011-04-11 09:00)
 「AVRIL」 糸あそび展 (2011-04-05 01:32)
 +++ 優しい時間 +++ (2011-04-03 05:50)
 Cafe Lamp (2011-03-08 05:40)
 ささら展 (2011-01-21 05:39)

この記事へのコメント
この2日ばかの記事・・・、写真家みたい・・・。すごぉいっす。
Posted by エラリイ at 2010年10月30日 15:14
asahiちゃん 笑・・・
いつの間に・・・私撮られていたなんて 汗;

この日 ラバーリーさんへ足を運んで本当によかったね!
ここ何ヶ月かで いろんな方の blogなどで拝見していたけど
実際足を運んでみてこそわかった 空間のよさがったね
次回は ぜひ ゆっくりとお茶を~

時間がいくらあっても足りないですが 昼間の顔と
夜の顔が違って楽しめる 場所です

あの後のお食事も 大満足でした。
どうも ありがとう♪
Posted by bouton mama at 2010年10月30日 15:53
asahiさん、こんにちは^^
ふみちゃんと行かれたんだね^^
ラバーリーさん、とっても大きなお店だね!

夜の雰囲気本当によさそうで、ますます早く行ってみたいです。

ほんとに、近くに、西アジア?の雰囲気のお店ができるなんて
ちょっとびっくりです。

カレーもとても美味しそうだよね。
Posted by nae at 2010年10月30日 17:07
しまったなあ~ 今日観音寺行ったのに(;_;)
詳し~いレポートありがと!!
今度行ってみるね!
Posted by oo345oo at 2010年10月31日 00:21
えええええ
すっごいツボです!!
行きたい行きたい!!
素敵なお店ですね~^^

あさひさんひとりになっちゃうとこわいのね(笑)
可愛いわ~
あたしなら後ろからそぉーっと近づいて「わっ!!」とかやっちゃいそう・・(意地悪ww)
Posted by choco at 2010年10月31日 11:33
♪ エラリイさん

エラリイさんも健在なんですね(笑)
そして、相変わらず褒めすぎです ^m^
でも、ホントは褒めてもらうのも嬉しいです♪ 照れくさいけど ^^;
いつも、ありがとうございます♪


♪ ふみちゃん

この日は、ホントに色々ありがとう^^

心細そうに小さな声で叫んでみたよ(苦笑)
後ろを振り返ってみたら暗がりで・・・
おまけに黒い髪の手が沢山ある飾りを見つけて・・・チーン。

でもでも、ホントに素敵空間だったね!
まだまだ見切れていない!
私も、行きたいと思っていたけど、こんなに早くに行く機会が出来るなんて♪
ふみちゃんとの繋がりも凄かったね!
私は、口が開いてしまいました ^^;驚きで
今度は、お茶も頂こうね~(笑)


♪ LAMP nae chan

そうそう、ふみちゃんと行ってきたよ ^^
ホントに、驚くほど広いよ!
2階部分は見切れなかったし!
エキゾチックなだけじゃないところが見やすかったよ ^^
お昼も行ってみたいけど、夜の雰囲気ツボでした(笑)
nae chanも、きっとカメラのシャッターを切り続けてるだろうね(笑)

yukiさんという方のブログで拝見したんだけど、カレー凄く美味しそうだった!
メニューになればいいのにね☆


♪ 0034500ちゃん

残念!
345ちゃんの写真も見てみたいよ~
ぜひ、行ってみて ^^ おもしろいよ~♪


♪ chocoさん

笑っ♪
ぜひ、行ってみて欲しいな~☆
お花も、個性的なものがディスプレイされていて、いい感じでした ^^

私、絶対にそういうのに驚かされるタイプ(--)
引っかかるタイプ(--)
意地悪されちゃうタイプ(--)

お会い出来ることがあったら楽しみです(笑)
Posted by asahi at 2010年11月01日 05:14
asahiさん おはよう~^^

ここ凄いところだね!!

迷子になりそう(@_@;)

>私 『ふ・ふ・ふみちゃ~ん・・・ふみちゃ~ん・・・。。。 ふ~みちゃ~ん。。。 』

・・・asahiさんの表情そうぞうしていまーす((笑・・ゴメンナサイ

ここでコメントを・・おひさまさんお料理教室参加できるといいのにね(~_~;)時間が取れたら参加しましょう^^
Posted by kako at 2010年11月01日 10:21
♪ kakoさん

こんにちは~^^

ここ、凄いところですよ(笑)

kakoさんも、ぜひ行ってみてください ^^

お化け屋敷とか苦手なので真剣に探していました ^^;

笑ってやってください >< アハハハハ~♪

おひさまさんのお料理教室!参加したい、参加したいと思いつつ (; ;)
お仕事の方も忙しくなってきて・・・いつ行けるんだろ(泣)
Posted by asahi♪asahi♪ at 2010年11月02日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
gaouv rabari (ガーンヴ ラバーリー)
    コメント(8)