香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 3姉妹の成長と日々の出来事♪ › 行けたところ*^^* › ☆ Ringin' Moonlight Carnival ☆

2010年12月21日

☆ Ringin' Moonlight Carnival ☆

この日は、楽しみにしていた Cafe Lampさんでの、リンギンさんのライブ。
☆ Ringin Moonlight Carnival ☆


まずは、腹ごしらえ、腹ごしらえ(笑) こちらも、とっても楽しみにしていたので ^m^
☆ Ringin Moonlight Carnival ☆
可愛い鈴の付いた Ringin Box ♪  鈴と赤い糸がクリスマスっぽくて可愛いので、ずっと自宅に飾っています


Boxを開けると、フォカッチャやポンデケージョ! パテなどと一緒に頂きました♪♪♪ 美味しかったよ~ ^^
☆ Ringin Moonlight Carnival ☆


もちろん、ノンアルコールのオリジナルサングリアも ^^
☆ Ringin Moonlight Carnival ☆
色んなフルーツも入っていて、こちらも とっても美味しかった♪♪♪ また、機会があったら頂きたいな ^^


そして!!!


☆Ringin' Moonlight Carnival☆
☆ Ringin Moonlight Carnival ☆

Ringin' Bells Rondo Clubさんのライブは、2回目。

ホントに、心躍らずには いられない。 元気をいっぱいもらいました!

音楽にたずさわっていた方も、そうでない方も! 引っ込み思案な方から、いつもテンションの高い人まで(笑)

み~~~んな一緒♪ 引き込まれちゃいます ^^




アコーディオン 新井 さん
☆ Ringin Moonlight Carnival ☆
艶~♪な歌声に、いつも気持ちよさそうに奏でられる音色。 トークも、とっても楽しませてくれます♪ 

きっと、天性(笑)



ピアノのちぃちゃん
☆ Ringin Moonlight Carnival ☆
なんてキュート❤ この言葉がぴったりな彼女❤ ピアノの上で指が踊っていたよ♪~


サックスの井上さん
☆ Ringin Moonlight Carnival ☆
男前なのか、癒し系なのか(笑) いつも、笑顔がとっても素敵❤ HPを覗いたら、かっこいいよ~ ^^


ドラムの keiさん
☆ Ringin Moonlight Carnival ☆
この笑顔は・・・きっと、電気屋さんトークをしながらドラム演奏中(爆♪) 器用  ^m^ (ワカルヒトニダケ)


アルバムにも収録されていて、今回のライブでも演奏された曲 *under the twilight Lamp*
☆ Ringin Moonlight Carnival ☆

Lampさんで聞く この曲は格別。。。
ちいちゃんがハープで1つ1つ丁寧に弾く音は、優しくって、ちょっと切ない。
この曲の時ばかりは、みんな静かに聞き入っていました。
(シャッター音も、ホントはさせたくなかったくらい。。。)



どうしても、座った位置では4人一緒の写真が撮れなくて急遽初パノラマ写真を・・・。。。
なんで、タカシーノさんが2人( ̄Д ̄;) 何故に??

☆ Ringin Moonlight Carnival ☆☆ Ringin Moonlight Carnival ☆


演奏が終わると、この味のあるカバンから、一人一人手渡しで今回ライブとセットになっていたCDを♪
☆ Ringin Moonlight Carnival ☆
粋♪



すべてが夢のような素敵な時間でした ゚・:,。★
☆ Ringin Moonlight Carnival ☆



* 番外編 *

最後に、Lampさんの壁に映像が・・・

リンギンさんのレコーディングシーンや、お茶目映像を見せてくれました ^^

そちらを見ていると、私の視界に動く影が(笑)

ドアの向こうで、決めポーズ?してる人達が ^m^

可愛くて思わずシャッターを切ると
☆ Ringin Moonlight Carnival ☆

気が付かれて
☆ Ringin Moonlight Carnival ☆

みんなで、ポーズを取ってくれた(笑・笑・笑♪)
☆ Ringin Moonlight Carnival ☆

写真は、上手く撮れていなくて残念だったけど、最後の最後まで楽しかった *^^*


☆ Ringin Moonlight Carnival ☆

同じカテゴリー(行けたところ*^^*)の記事画像
boncoinトラネコボンボンNISHINISHI
sora*
「AVRIL」 糸あそび展
+++ 優しい時間 +++
Cafe Lamp
ささら展
同じカテゴリー(行けたところ*^^*)の記事
 boncoinトラネコボンボンNISHINISHI (2011-04-15 19:34)
 sora* (2011-04-11 09:00)
 「AVRIL」 糸あそび展 (2011-04-05 01:32)
 +++ 優しい時間 +++ (2011-04-03 05:50)
 Cafe Lamp (2011-03-08 05:40)
 ささら展 (2011-01-21 05:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ Ringin' Moonlight Carnival ☆
    コメント(0)