香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 3姉妹の成長と日々の出来事♪ › 行けたところ*^^* › boncoinトラネコボンボンNISHINISHI

2011年04月15日

boncoinトラネコボンボンNISHINISHI

しばらく日にちが経っていますが ^^;


*** boncoin トラネコボンボン ***


イクナスさんの後、お気に入りの場所に行ってました ^^

続けてUPしようとしていたのに・・・

3回も!3回も! ほとんど書き終えた内容が消えちゃったんです ><。。。

ちょっと、テンションが変わってしまって、自分的には何だか残念(--;)ナゼニ・・・



入ると、すぐにこの看板がお出迎え ^m^
boncoinトラネコボンボンNISHINISHI
可愛いです~♪ なんとも、いい雰囲気。


最終日の日曜日のランチメニューは、こちら ^^
boncoinトラネコボンボンNISHINISHI
どれも、使っているものは優しく、味にはガツンと個性があって美味しかった!

玄米ご飯は、もちっと噛み応えもあって食べて美味しい!と感じる。
サラダのお野菜も美味しくて、下のドレッシングと最高でした。
ゆでじゃがの素揚げは、茹で時間を聞いて びっくり@@
熱々は もちろん美味しく、冷めても ほくっと・こくっと美味しい!
素材の旨みとやらも感じることが出来たように思います。
れんこんはさみフライは、男前な硬さで(笑) また食べたい ^m^
大豆のトマトシチューは、お肉のような大豆が入っていて キリッと辛みの効いた美味しさ!
NISHINISHIさん、ありがとうございました!
とても美味しく素敵な時間でした☆
私だけが不釣合いな感じで ^^;
 



そうそう、このソース(@ @)
boncoinトラネコボンボンNISHINISHI
できるものなら、お持ち帰りして 色んなものにドバッ!!とかけていただきたかった(笑)


空間も、とっても素敵にディスプレイされていました ^^
boncoinトラネコボンボンNISHINISHI


この、ゆったりとした間を上手く利用している感じが好きです。。。
boncoinトラネコボンボンNISHINISHI


boncoinトラネコボンボンNISHINISHI


boncoinトラネコボンボンNISHINISHI


boncoinトラネコボンボンNISHINISHI


boncoinトラネコボンボンNISHINISHI


boncoinトラネコボンボンNISHINISHI


NISHINISHIさん、最高です ^^v  aiko~♪ 今度は、一緒に行こうね!
boncoinトラネコボンボンNISHINISHI
行ってよかった♪ 楽しかったです♪ チラシも、ありがとうございます!


クスッと笑顔になれる募金箱も、入り口に。
boncoinトラネコボンボンNISHINISHI



お次は、こちら!!!

STOREが、行商にやってくる ^^v
boncoinトラネコボンボンNISHINISHI

楽しみですね~ ^m^



そして、突然ですが・・・

3姉妹の成長と日々の出来事、終了します ^^

今まで見に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました♪

楽しかったです *^^*

ではでは、簡単ではございますが ^^;

あさひうどんは、いつでも買いに来てくださいね (--)v


同じカテゴリー(行けたところ*^^*)の記事画像
sora*
「AVRIL」 糸あそび展
+++ 優しい時間 +++
Cafe Lamp
ささら展
☆ Ringin' Moonlight Carnival ☆
同じカテゴリー(行けたところ*^^*)の記事
 sora* (2011-04-11 09:00)
 「AVRIL」 糸あそび展 (2011-04-05 01:32)
 +++ 優しい時間 +++ (2011-04-03 05:50)
 Cafe Lamp (2011-03-08 05:40)
 ささら展 (2011-01-21 05:39)
 ☆ Ringin' Moonlight Carnival ☆ (2010-12-21 06:37)

この記事へのコメント
え~(T_T)

なんで終わってしまうん~(ノ△T)
Posted by ごま♪ at 2011年04月15日 23:48
そ、そんな~(;_;) やだやだ~
どこかへお引っ越し?
Posted by oo345oo at 2011年04月16日 00:23
asahiさーーーん!こんにちは

えーーー@@ブログやめてしまうの??
寂しいよーーー
新しい場所でもなくて??
突然すぎてビックリです・・・。
Posted by miho at 2011年04月16日 16:06
♪ ごま♪

いつから、名前の後ろに♪が(笑)
昨日は、ありがとね~ ^^


♪ oo345ooちゃん

コメント、ありがとう ^^
また、お知らせするね!


♪ mihoさん

コメント、ありがとうございます ^^

だってだって><。
上の記事、4回目なんですよ~(; ;)
自動保存してくれないんです。。。
さすがに、凹みました(笑)
Posted by asahi at 2011年04月17日 05:45
こんばんは^^
お引っ越しした後だけど、とっても美味しそうなご飯に、コメントさせてね♪

特にソースが美味しそう。それぞれどんなお味なんだろう。
ひとつひとつ味わって食べてみたかった^m^
私も次回は行けるといいなぁ。

そして、素敵な写真だネ、どれも。ボンコアンさんの雑貨も見ることできて、
嬉しいです。
ありがとう、あさひ♪さん^^
Posted by nae at 2011年04月19日 20:08
♪ LAMP nae chan

こんにちは ^^
コメント、ありがとう♪

特にソースが美味しかったよ(笑)
酸味とピリッ!がいい感じで、具材もたっぷりなのが好み。
サラダにサラダをかけるような・・・
表現するのは難しい (--;)ゴメン。。。
味わって食べたいし、味わってもらいたいが伝わるよ ^^
今度は、行けるといいね。

ボンコアンさんのフランス雑貨、お気に入りを見つけたんだ ^^v
雰囲気も、とってもいいよね☆
Posted by asahi at 2011年04月20日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
boncoinトラネコボンボンNISHINISHI
    コメント(6)