香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 3姉妹の成長と日々の出来事♪ › 行けたところ*^^* › 「AVRIL」 糸あそび展

2011年04月05日

「AVRIL」 糸あそび展

高松にあるIKUNASさんで。


憧れの糸屋さんAVRILのイベントへ行ってきました ^^
「AVRIL」 糸あそび展


入った瞬間から わぁ~ ☆.。.:*・° です(笑)
「AVRIL」 糸あそび展


まさに糸遊び。 そして、色遊び *^^*
「AVRIL」 糸あそび展


こんな空間で、テンションの上がらないわけもなく♪
「AVRIL」 糸あそび展


いつになく、しゃべりました(笑)
「AVRIL」 糸あそび展


自分の好きな糸を3・4種類選んでのシュシュ作り。
「AVRIL」 糸あそび展


私がたくさんの中の糸から、4種類糸を選んで作ったシュシュです ^^
「AVRIL」 糸あそび展
糸選びから、何とも楽しくて。 1人でも、1日中居られそう ^m^

家族総出で、私がイベントに参加できるよう段取りしましたが ( ´艸`)


ホント、楽しかった~ (*´∀`*)~♪
「AVRIL」 糸あそび展


でも、まだ私のわがままイベント巡りは続くのでした v(--)フフ・・・



同じカテゴリー(行けたところ*^^*)の記事画像
boncoinトラネコボンボンNISHINISHI
sora*
+++ 優しい時間 +++
Cafe Lamp
ささら展
☆ Ringin' Moonlight Carnival ☆
同じカテゴリー(行けたところ*^^*)の記事
 boncoinトラネコボンボンNISHINISHI (2011-04-15 19:34)
 sora* (2011-04-11 09:00)
 +++ 優しい時間 +++ (2011-04-03 05:50)
 Cafe Lamp (2011-03-08 05:40)
 ささら展 (2011-01-21 05:39)
 ☆ Ringin' Moonlight Carnival ☆ (2010-12-21 06:37)

この記事へのコメント
asahi♪さん^^こんにちは

AVRILの糸って可愛いくてオシャレなのが沢山あるよね
編み物しないのにラッピング用に数種類持ってる(笑)
いつか京都のお店にも行ってみたいな~って^m^
asahiさんが作ったシュシュ!とっても春らしくて可愛い!

そうだ!NISHI NISHIさんのイベントは行ったかな?
Posted by miho at 2011年04月06日 13:02
asahiちゃん、おひさしぶりです♪
おうどんがきれそうなので近々行きますね(^_-)-☆
とっても素敵な写真!
糸屋さん、行ってみたいなぁ~!
色とりどりの糸にひゅーって引き込まれそうになったわ。
シュシュもとってもかわいい~。
やっぱりasahiちゃんは器用だからなんでもできちゃうね。
asahiちゃんにお裁縫習いに行きたいなぁ(^^)

すこしずつ元気になってきたわたしです。
また色々教えてくださいね。
Posted by hana at 2011年04月06日 21:11
♪ mihoさん

おはようございます ^^

AVRILさんの糸、どれも本当に可愛すぎで♪
丸めて置いておくだけでも可愛くて。。。
ラッピングにも、良いですよね~ *^^*
私も、京都のお店に行ってみたいです!

シュシュ、糸選ぶのもホントに楽しくて。
皆さんの作ったシュシュも、どれ1つ同じなのが無いと思うと
ひとしおに可愛いです(笑)

この後、NISHINISHIさんに行きましたよ~ ^m^


♪ hanaちゃん

お久しぶりです ^^
良かった~=3=3=3
ブログ覗きながら心配していました。。。
色々、忙しそうだから ボチボチね ^^

糸屋さん、よかったよぉ><
もう1回行きたいくらい(笑)
手にとって購入できたので本当に良かった!
シュシュ、指編みでとっても簡単なの♪
長女も作ったよ!
私、あんまりお裁縫は得意じゃないんだよ~ ^^;
極々、普通。。。
hanaちゃんも、可愛いコースター作ってたよね ^^

近々、お会いできるの楽しみにしてま~す♪
Posted by asahi♪asahi♪ at 2011年04月07日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「AVRIL」 糸あそび展
    コメント(3)