香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 3姉妹の成長と日々の出来事♪ › してみたこと。 › スイートポテトが食べたくて。

2011年03月23日

スイートポテトが食べたくて。

みんながパクッと手軽に食べられるように、おまんじゅう形のスイートポテト。
スイートポテトが食べたくて。
画像は、今から焼きますの状態ですが ^^;


もちろん、定番の形も ^^
スイートポテトが食べたくて。

お芋や栗は大好き・・・
スイートポテトが食べたくて。
でも・・・何が好きって、この裏の部分の焼き色(笑)


^^ みんなで、美味しくいただきました。。。





同じカテゴリー(してみたこと。)の記事画像
はぎれ遊び。
小さな薔薇の花束。
なんとなく まる。
まめ袋♪
ちんまり。
見つけた ^m^
同じカテゴリー(してみたこと。)の記事
 はぎれ遊び。 (2011-04-12 05:45)
 小さな薔薇の花束。 (2011-04-11 20:09)
 なんとなく まる。 (2011-04-08 06:11)
 まめ袋♪ (2011-03-25 18:13)
 ちんまり。 (2011-03-24 06:12)
 見つけた ^m^ (2011-02-28 18:06)

この記事へのコメント
いつぞやは、おいしいスイートポテトをありがとう(*^o^*)

めちゃめちゃ お芋の味がして、幸せ~♪な気分に浸りながらいただきました☆

私にも作れるかなぁ?(^。^;)
Posted by ごま♪ at 2011年03月24日 18:12
♪ ごまちゃん

いつも、とっても喜んでくれるから
あげがいがあるよ(笑)

お芋は、美味しいよね~ ^^
そして、甘いものは疲れた体に染みる。。。

もちろん、ごまちゃんだって作れるよ♪
簡単すぎるけど伝授しましょう~
Posted by asahi at 2011年03月25日 04:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイートポテトが食べたくて。
    コメント(2)