2011年04月12日

はぎれ遊び。

このティーマット?裏面は、また違う配置なのです ^^
はぎれ遊び。


これまた、自分好みに仕上がって ほっこりです *^^*

はぎれ遊び。






同じカテゴリー(してみたこと。)の記事画像
小さな薔薇の花束。
なんとなく まる。
まめ袋♪
ちんまり。
スイートポテトが食べたくて。
見つけた ^m^
同じカテゴリー(してみたこと。)の記事
 小さな薔薇の花束。 (2011-04-11 20:09)
 なんとなく まる。 (2011-04-08 06:11)
 まめ袋♪ (2011-03-25 18:13)
 ちんまり。 (2011-03-24 06:12)
 スイートポテトが食べたくて。 (2011-03-23 05:58)
 見つけた ^m^ (2011-02-28 18:06)

この記事へのコメント
asahiさ~~ん^^

今日も良いお天気ですね←空・・元気っぽい!?かも^^;
先ほどはコソット失礼しました。

パソコン開いたら・・・わぉ~~好みだなぁ。。。がいっぱい!
私も好みですよ。注文しようかなぁ…笑・・

もう、作家さんデビューお勧めしますよぉ~~
Posted by kako at 2011年04月12日 12:45
ほんと、作家さんデビューに私も1票! ^^

可愛いし、上手。なんとなくまるも可愛かったよ。

そして、バラのヘアピン、花びらをひとつひとつasahiさんが引っ付けたの?

桜の並木道、教えてくれてありがとう〜♪

このコメント、何度送信しても送信されなくて、?だったんだけど、
メールの所に名前入力してたみたい^^;
Posted by nae at 2011年04月12日 23:13
♪ kakoさん

こんにちは~^^
最近、お天気も良くて気持ちが良いですね♪

いつも、ありがとうございます♪
好みが、kakoさんと一緒なのかな~ ^m^
注文だなんて(笑)

作家さんになるのは、難しいかな~(--;)ウンウン。。。
でも、こんな風にブログに載せて褒めてもらえると嬉しくって
ニコニコに和んでしまうのです ^^


♪ nae chan

ここにも(笑)
nae chan、こんにちは ^^
nae chanも、いつも自己満足作品にお付き合いいただいて
ありがとうです♪

ヘアピンはね、エイッってくっ付けるだけ(笑)
ちょこっと添えられて良いでしょう ^^

メールの所に名前、私もあるよ~(爆)
しかも、何回も送信しようとして自分が悪いのに
ちょっとイラッ!っとなったり ^^;

(くうちゃん&籠、楽しみにしているね~~)
Posted by asahi at 2011年04月13日 17:28
うんうん♪わたしもスキだなぁ~!!
シンプルで優しい感じ。
丁寧なところもステキ☆
asahiちゃんの雰囲気だねっ。
私もオーダーお願いしたいくらいだよぉ(o^-^o)

ナツに学校まで歩くの大丈夫?なんて聞いたら
こないだはmomoちゃんと肩組んだりして登校してたみたいだよ(≧m≦)
安心した~(笑)
Posted by ボーノ at 2011年04月13日 21:11
♪ ボーノちゃん

ボーノちゃんも、ありがとう ^^
丁寧かどうかは???なんだけど ^^;
(トロくさいかも・・・単に、ゆっくり 苦笑)
オーダー、ありがとう♪ 嬉しいです!

肩・・・なんてガキ大将チックな(笑)
ナツくん話、momoからも聞くよ~ ^m^
みんな優しいから安心だよね ^^v
Posted by asahi at 2011年04月15日 05:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はぎれ遊び。
    コメント(5)