香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 3姉妹の成長と日々の出来事♪ › あさひうどんのメニュー › “あさひうどんのうにクリーム”パスタ風

2009年12月15日

“あさひうどんのうにクリーム”パスタ風

確かに・・・あさひうどんって・・・フェットチーネ風に見える (--;)ウムム・・・




(--) ← うどんをパスタに代用するのは、抵抗アリな人。。。




・・・(--;)でも、気にはなる。。。





やってみよう~ (= ̄∇ ̄=) ♪ ←避けてた割には、軽いね~(笑)





・・・で、“あさひうどんのうにクリーム”パスタ風 (*'ー'*)♪

“あさひうどんのうにクリーム”パスタ風





からみが良くて、イケてるかも???

“あさひうどんのうにクリーム”パスタ風





カシボニ子さ~ん♪ イケてました~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

“あさひうどんのうにクリーム”パスタ風



でも、今回は 瓶のウニで (--;) 予算の関係ね、予算・・・ ヾ(;´▽`A``



ホントの ウニで作ってみたい。。。 (--)



あさひうどん パスタにも代用可能で~す♪
 


同じカテゴリー(あさひうどんのメニュー)の記事画像
これも、きつねうどん(笑)
きなこうどん
あさひうどんで、かりんとう。
あさひうどんドーナツ♪
ありがとうございました (*´∇`*)
寒いので・・・
同じカテゴリー(あさひうどんのメニュー)の記事
 これも、きつねうどん(笑) (2011-03-04 09:02)
 きなこうどん (2011-02-20 04:00)
 あさひうどんで、かりんとう。 (2011-02-18 17:20)
 あさひうどんドーナツ♪ (2011-01-14 05:32)
 ありがとうございました (*´∇`*) (2010-12-25 06:46)
 寒いので・・・ (2010-12-12 09:10)

この記事へのコメント
おおお。美味しそう^^
私絶対に好きです♪
よく行くうどん屋さんに「カルボナーラ風うどん」や「明太子クリームうどん」があって大好きなので^^
太い麺がソースとからんでパスタより濃厚な感じが好きです^^
息子も大好物なんですよ~。
Posted by 夏季 at 2009年12月15日 22:23
夏季ちゃん♪

>美味しそう
ありがとう~^^*

夏季ちゃんの行く うどん屋さんはレパートリーが豊富だね。
フェットチーネに合うソースは、うどんにも合いそうだね^^
心の中で、職人さんでもないのに・・・^^;パスタに代用は・・・避けてた(笑)
確かに、簡単に絡むしね^^
楓雅くん、うどん好きだものね~♪ 
Posted by あさひ♪あさひ♪ at 2009年12月16日 05:58
きゃあ~~
ひゃあ~~

コレコレ、こういう感じ!!!


私が想像していたのと、海苔の具合まで一緒!!

食べるまで、夢にみそうです。


時々、うに・・・マルナカで売れ残って
半額になってるんですよね。

ちなみに大昔、バイトしていたパスタ専門店には
和風うにパスタでしたが
トッピングがいか、明太子、いくら、しそ、のり!なるものがありました。


・・・・・・・
・・・・・
・・・。
Posted by カシボニ子 at 2009年12月16日 11:25
カシボニ子さん♪

半額・・・(--)何とか、買う気になれるかな~??
瓶ウニは少し癖がありましたが、美味しいウニを使ってみたくなっちゃいました^^;

・・・・・・・
・・・・・
・・・。

↑ ・・・(--;)何を意味しているんだろ??食べたいってこと・・・??
まっ、いっか~♪

あっ!!うどんメニューのレパートリー増えそうです^m^
ありがとうございます♪
Posted by あさひ♪ at 2009年12月17日 05:57
あさひさん 美味しそう*:・(^∇^)・:*:

盛り付けも綺麗で

メチャいけてますよぉ└(´▽`*)┘
Posted by ふる~と at 2009年12月17日 08:44
ふる~とさん♪

ありがとうございます^^*
ウニはお好きですか~?私は大好きです~♪
こってり、美味しいですよw
Posted by あさひ♪ at 2009年12月18日 05:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“あさひうどんのうにクリーム”パスタ風
    コメント(6)