香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 3姉妹の成長と日々の出来事♪ › 食べること。 ^m^ › ♪ お気に入り ♪

2010年12月20日

♪ お気に入り ♪

Cafe Lampさんでも販売されている cototokoさんの焼き菓子とジャムが大好き。。。
♪ お気に入り ♪



購入できるチャンスがあれば必ず購入(笑)
♪ お気に入り ♪



私の中では、ハズレの無いものたちばかり!!! 美味し過ぎるんです~~><
♪ お気に入り ♪



好き過ぎて・・・
♪ お気に入り ♪


cototokoさんのジャムに、麻紐で編んだコースターが似合いそう ^^ ・・・と、

ジャムのために コースターを編んでしまうほどです(笑) どんだけ~★


同じカテゴリー(食べること。 ^m^)の記事画像
天然酵母パンのお店 ko-boko-bou
cooks cafe
朝ごはんは、サンドイッチ♪
美味しい♪ 美味しい♪
美味しいものたち。
ヌク食堂
同じカテゴリー(食べること。 ^m^)の記事
 天然酵母パンのお店 ko-boko-bou (2011-03-30 17:07)
 cooks cafe (2011-03-07 06:23)
 朝ごはんは、サンドイッチ♪ (2011-03-06 07:50)
 美味しい♪ 美味しい♪ (2011-03-02 19:30)
 美味しいものたち。 (2011-02-18 09:16)
 ヌク食堂 (2011-02-12 09:47)

この記事へのコメント
わ~美味しそう♪
私もジャム大好きなんですぅ~
スコーンにつけたり紅茶にいれたりね^^

コースターも可愛い☆色合いも素敵ですね~
このジャムのキャップ部分にかぶせても可愛いでしょうね~^^(想像中)
Posted by choco at 2010年12月21日 00:46
♪ chocoさん

コメント、ありがとうございます *^^*
私は、去年くらいから お友達に頂いたジャムが美味しくて
大好きに♪
紅茶もいいですよねっ!
でも、私にとってこのジャムは、とっておき!
激?超?美味しいんです><

コースター、今は瓶にかぶせています ^^
ちらっと視界に入っては自己満足 ^m^ムフ・・・

今年の、chocoさん邸のクリスマスも気になる♪
素敵なクリスマスになるといいな☆☆☆
Posted by asahi at 2010年12月22日 05:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ お気に入り ♪
    コメント(2)