2011年01月17日

botan***

この日(子供達の冬休み最終日)は、仲良しのお友達とみんなでランチに♪


おかし工房Botanさんへ
botan***


いつ来ても、ほっこり。ほっこり。。。できます ^^
botan***


癒し空間♪
botan***


お料理も美味しくて、ほっこりな感じだし。 botanさんも、ほっこりな感じだし(笑)
botan***
こちらに、ご飯、スープと飲み物が付いています ^^


Sさん+娘2人+私+娘3人 ・・・気づけば、女子7人?! ちょっと、賑やかだったかも ^^;
botan***


ちょっと写真撮らせてもらうから座っててね~と子供椅子に座らされたtomoちゃん
botan***
ふと見ると・・・椅子で、もがいていました(--)画像右下参照

tomo 「tomoも~tomoも~>< ← 降りようとしている。。。

私 「ちょびっとだけ、待ってよ~^^;」





お持ち帰りしたバニラシフォン♪ 生クリームもたっぷりで美味しかった♪♪♪

botanさんのケーキや焼き菓子も、お勧め~ *^^*



あっ!! 場所も、ほっこり。だ ^^

+ + + + + + + + + +


おかし工房Botan***

香川県観音寺市粟井町4190-4

定休日 毎週火曜・水曜

Tel&Fax 0875-27-8478

OPEN am10:00~18:00 (*ランチ am11:30~無くなり次第終了です)


+ + + + + + + + + +



同じカテゴリー(食べること。 ^m^)の記事画像
天然酵母パンのお店 ko-boko-bou
cooks cafe
朝ごはんは、サンドイッチ♪
美味しい♪ 美味しい♪
美味しいものたち。
ヌク食堂
同じカテゴリー(食べること。 ^m^)の記事
 天然酵母パンのお店 ko-boko-bou (2011-03-30 17:07)
 cooks cafe (2011-03-07 06:23)
 朝ごはんは、サンドイッチ♪ (2011-03-06 07:50)
 美味しい♪ 美味しい♪ (2011-03-02 19:30)
 美味しいものたち。 (2011-02-18 09:16)
 ヌク食堂 (2011-02-12 09:47)

この記事へのコメント
botanさん 行きたくなった~!
焼却炉の兄弟も見つけたし。(*^m^)
Posted by oo345oo at 2011年01月20日 22:28
♪ oo345ooちゃん

botanさん、いいよね♪ 行ってきて~ ^^
見つけてたね、兄弟(笑)
あれは、いったい何処?!?!って思ったよ。
キニナル、キニナル ^m^
Posted by asahi♪asahi♪ at 2011年01月21日 05:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
botan***
    コメント(2)