2011年01月21日

ささら展

昨日は、てっちゃんに無理をお願いして、お仕事お休みを頂きました ^^


高松のNISHI NISHI さんで行われているささら展へ行く為に♪
ささら展


街中から離れた住宅街の中、一軒だけぽつんと残された古い民家のお店。
ささら展
とっても、雰囲気のあるお店です。。。


+++ ささら展 +++ 
ささら展
可愛いバッグが、たくさん並んでいました ^^


見た目も、持った感じも、中布も好み ^m^  中布、どれも覗いてもらいたいな~☆
ささら展


この服、布も拘りがあって、縫製も とっても丁寧。 さらに、後ろ!後ろが可愛いの!!!
ささら展
私、こちらの色違い(淡いパープル)を購入~♪ 気が向いたら後姿の着画を・・・

の・載せるカナ~(--;)どうカナ~・・・ 見てきた方が早いカモ (* ̄∇ ̄*) ← イジワルw



それにしても、素敵だわ~
ささら展


前回のmitome tukasaさんの個展もツボだったけど・・・今回も、ツボだった(笑)
ささら展


ささら展


ささら展


ささら展
ささら展
1月20日(木)~25日(火)まで



この後は、お楽しみのランチ~♪


aikoと様々さんへ v^^
ささら展

ボリュームたっぷりチキン南蛮 美味しかった。 こちらに、デザートと飲み物がセット。


aiko~❤ 偶然(必然かな・笑)の再々会に感謝❤感謝❤

次は、NISHINISHIさんに高知の美味しいものがやってきた4月に(笑)

NISHINISHIさんのイベントは、ツボですわ♪

aikoとNISHINISHIさんとの繋がりにもビックリ!

私たちの服が偶然お揃いだったこともビックリ!(@ @) (@ @)!

私たちの記憶力にもビックリ(--;)イイノ、イイノ。。。


同じカテゴリー(行けたところ*^^*)の記事画像
boncoinトラネコボンボンNISHINISHI
sora*
「AVRIL」 糸あそび展
+++ 優しい時間 +++
Cafe Lamp
☆ Ringin' Moonlight Carnival ☆
同じカテゴリー(行けたところ*^^*)の記事
 boncoinトラネコボンボンNISHINISHI (2011-04-15 19:34)
 sora* (2011-04-11 09:00)
 「AVRIL」 糸あそび展 (2011-04-05 01:32)
 +++ 優しい時間 +++ (2011-04-03 05:50)
 Cafe Lamp (2011-03-08 05:40)
 ☆ Ringin' Moonlight Carnival ☆ (2010-12-21 06:37)

この記事へのコメント
asahiさん^^おはよう

NISHINISHIさんのイベント良いな~
私もブログチェックしてるけどツボなものが多いです^^
前回のホームスパンも!

バッグも素材や色が違うので見てて楽しいね
最後の真っ赤なの可愛いな~

asahiさんが購入したブラウス是非着用画像宜しく^^v
気長に待ってます(笑)

ランチもボリュームあって美味しそうだな~
Posted by miho at 2011年01月21日 09:54
♪ mihoさん

おはようございます ^^

いいですよね!
mihoさんも、チェックされているんだ~♪
ホームスパンも素敵でしたよね☆

バッグ、どれも素敵でしたよ~ ^^
真っ赤なの、私も可愛いな~♪と思って撮りました。

ブラウスも、とっても気に入ってます☆
お仕事にも着用できるんですよ!
着画は、気が向いたら(笑)

ランチ、がっつりいただきました~ ^m^

NISHINISHIさん、次のイベントも楽しそうなんです!
↑ 高知は凄い!の話になりましたよ~
Posted by asahi at 2011年01月22日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ささら展
    コメント(2)