香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 3姉妹の成長と日々の出来事♪ › してみたこと。 › てくてく。。。2

2011年02月19日

てくてく。。。2

また、小さな編み靴を編みました ^^ お花もつけて♪
てくてく。。。2
ピコットを1つ付けて、キーホルダーに。


前から見ると、こんな感じ。
てくてく。。。2


そして、鞄に付けるとこんな感じ ^^
てくてく。。。2
てくてく。。。



こっそり、内緒で・・・


くうちゃんの、お買い物バスケットを編んでみました(笑)
てくてく。。。2
分かる人にしか分かりませんが ^^;;;


ちょっと小さすぎたカナ???
てくてく。。。2
どんぐり入れてもらいたいな(笑)


同じカテゴリー(してみたこと。)の記事画像
はぎれ遊び。
小さな薔薇の花束。
なんとなく まる。
まめ袋♪
ちんまり。
スイートポテトが食べたくて。
同じカテゴリー(してみたこと。)の記事
 はぎれ遊び。 (2011-04-12 05:45)
 小さな薔薇の花束。 (2011-04-11 20:09)
 なんとなく まる。 (2011-04-08 06:11)
 まめ袋♪ (2011-03-25 18:13)
 ちんまり。 (2011-03-24 06:12)
 スイートポテトが食べたくて。 (2011-03-23 05:58)

この記事へのコメント
わかる~♪
ベレー帽もかぶってたから、このバスケットも持ってくれそうな気がする
お買い物はどうかわからんけどね(笑)
可愛い!!
Posted by めるめる at 2011年02月20日 06:02
えへ・・・へ・・・^^


てくてく。。。可愛い~~~。

わかるよぉ~~~♪
くうちゃんにピッタリ(@^∇^@)
喜ぶこと間違いなしだね♪♪

あさひうどんに黒蜜ときなこ・・健康的で体に優しいおやつだね。
三姉妹ちゃん達チャンスは逃さないね♡♥(。´▽`。)♥♡
Posted by kako at 2011年02月20日 09:24
♪ めるめるさん

コメント、ありがとうございます ^^♪
バスケット、“ぶんっ”って放り投げられるかな?
・・・と思いつつ勝手に ^^;

どんぐりと一緒に持ってくれたら可愛いですよね ^m^


♪ kakoさん

こんにちは♪
いつも、お褒め頂いて ありがとうございます ^m^
ちっちゃいのは、ちょこっと作れて楽しいです♪
くうちゃんが喜んでくれるかは疑問だけど(笑)
可愛いな~と思って作りました ^^

きなこうどん、さすがマカロニきなこが人気なだけに
かなり子供たちには好評でした ^^v
Posted by asahi♪asahi♪ at 2011年02月21日 13:15
靴、いや〜ん、可愛い*^^*と思っていたら、

次の写真にびっくり!!
くうちゃんのバスケットを編んでくれたなんて♥

とっても可愛いし、めるめるさんにも、くうちゃんのことを分かって頂けてて、
とても嬉しくありがたいです^^

ほんとに、放り投げられたら切ない。。。><
どんぐり入れて持ってたら似合いそうだわ。
でも、実は、くうちゃんはどんぐりが嫌いなの(笑)。

おやつのおうどん、美味しそう。素敵な発想だね。
Posted by nae at 2011年02月21日 19:26
♪ LAMP nae chan

コメント、ありがとう *^^*
“こっそり・・・” 載せてみたんだけど
すぐ下の続きを・・・で、こっそりじゃなくなってた(笑)

くうちゃんシリーズ作りたいくらい♪
ちっちゃいだけで、可愛いよね ^^

どんぐり嫌いなんだ(@ @)ビックリ・・・
それじゃ、どんぐりごと放り投げられちゃうね ^^;
また、持って行くので くうちゃんに渡してね(笑)

きなこうどん、子供たちは気に入ってます♪
素朴で、優しい我が家の定番おやつになりそう~ ^^v
Posted by asahi at 2011年02月24日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てくてく。。。2
    コメント(5)