香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 3姉妹の成長と日々の出来事♪ › あさひうどんのメニュー › あさひうどんで、かりんとう。

2011年02月18日

あさひうどんで、かりんとう。

あさひううどんかりんとう。 ← そのまんまなネーミング ^^;
あさひうどんで、かりんとう。


同じカテゴリー(あさひうどんのメニュー)の記事画像
これも、きつねうどん(笑)
きなこうどん
あさひうどんドーナツ♪
ありがとうございました (*´∇`*)
寒いので・・・
うどんバーガー
同じカテゴリー(あさひうどんのメニュー)の記事
 これも、きつねうどん(笑) (2011-03-04 09:02)
 きなこうどん (2011-02-20 04:00)
 あさひうどんドーナツ♪ (2011-01-14 05:32)
 ありがとうございました (*´∇`*) (2010-12-25 06:46)
 寒いので・・・ (2010-12-12 09:10)
 うどんバーガー (2010-09-07 13:19)

この記事へのコメント
まるで 老舗の菓子屋さんのかりんとうのよう
あのとき話していたことに挑戦ですね~♪
さすが asahiさん いろんなアイディアで 幅が広がりそう
妄想好きな 私・・ asahiさんと 一緒かもぉ(笑)

↑ ぜひお味見したいですぅ♪
Posted by bouton mama at 2011年02月19日 07:57
asahiさん こんにちは^^

とってもいいお天気になりましたねぇ~~~(@^∇^@)
お出かけ日和だけど・・・トホホ・・・つまらんねぇ^^;

fumiさんと同じく老舗のお菓子だわぁ~~asahiさん素晴らしい☆形も奇麗です。さすがだわぁ~~。
asahiさんの起用さ・・チョットデビューさせて欲しいなぁ~~
↑今さら言わなくてもね。

KOGUさんのガトーショコラ奇麗♪リボンも素敵だし、雪だるまちゃん可愛すぎ。とりあいっ子になっちゃうよね(asahiさんも含まれてる!?)
旦那さまお誕生日おめでとうございます(^^♪
バレンタインと合同いいなぁ♡♥(。´▽`。)♥♡
Posted by kako at 2011年02月19日 11:00
♪ bouton mama ふみちゃん

ありがとう~♪
早速、作ってみたよ~
納得できる味になったら、お持ちしま~す!
よろしくね ^^

ふみちゃん、妄想好きよね♪
私の妄想も、ふみちゃんには負けます(大笑)
妄想から現実に持っていっているしね!スゴイ!


♪ kakoさん

こんにちは~^^
夕方になって、小寒くなってきましたね><
お天気だと、ホントつまんないですよね。ドライブしたい☆

老舗だなんて~(笑)
味は・・・(--;)・・・これ以上何も言うますまい。。。
でも、ちょっと残ってしまったおうどんの消費に役立ちますよ ^^
デビュー出来るくらいの味だといいんですけどね ^^;

KOGUさんのガトーショコラは1番のお気に入り♪
思い出しても、美味しかった~♪♪
はい! 私も、取り合いの仲間に入っています ^m^
バレる人には、バレてますね~ ^^
てっちゃん、無理やりに合同(笑)
ありがとうございます♪
Posted by asahi♪asahi♪ at 2011年02月19日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あさひうどんで、かりんとう。
    コメント(3)