2010年09月07日

うどんバーガー

♪(* ̄ー ̄*)v



釜たまうどん風バーガー(笑)
うどんバーガー



サンドしているうどん、外はパリッ!と、中はもち~っと。


いつか、みんながハンバーガーを片手にしているように。。。

讃岐人なら・・・ってな感じで☆

うどんバーガーを片手にしている日が来るかもね(笑)

思い立ったのが吉日! お昼に作ってみました ^m^

まだ、試作品です ( ̄▽ ̄)  ←まだ、作る気???

だって・・・お好み焼きみたい ( ̄  ̄) ………不満足………


同じカテゴリー(あさひうどんのメニュー)の記事画像
これも、きつねうどん(笑)
きなこうどん
あさひうどんで、かりんとう。
あさひうどんドーナツ♪
ありがとうございました (*´∇`*)
寒いので・・・
同じカテゴリー(あさひうどんのメニュー)の記事
 これも、きつねうどん(笑) (2011-03-04 09:02)
 きなこうどん (2011-02-20 04:00)
 あさひうどんで、かりんとう。 (2011-02-18 17:20)
 あさひうどんドーナツ♪ (2011-01-14 05:32)
 ありがとうございました (*´∇`*) (2010-12-25 06:46)
 寒いので・・・ (2010-12-12 09:10)

この記事へのコメント
あさひさん こんばんは^^

わぁ~とっても美味しそう!!

あさひさん 起用だから上手!!

こんなの食べてみたいなぁ♪
Posted by ふる~と at 2010年09月07日 22:40
♪ ふる~とさん

おはようございます^^
ありがとうございます♪
そう言ってもらえると、嬉しいです^^
まだ、思考錯誤中ですが・・・(--;)
次回は、天ぷらを挟んで天ぷらかけうどん風です(笑)
Posted by あさひ♪ at 2010年09月08日 05:26
美味しそう(゚¬゚*)よ~
むずかしい?
Posted by 345 at 2010年09月08日 09:52
わぁ~!!
うどんバーガー、こうなってるのね♪
たまごとろ~りたまりましぇん(≧m≦)
試食、いつでも伺うから♪♪

↓のレース編み、すごく素敵☆☆☆
あさひ♪ちゃんの母譲りのゴッドハンドならw←期待
また見せてね^^
Posted by ボーノ at 2010年09月08日 13:26
こんにちは、あさひ♪さん。
昨日はメールありがとう。まだ返事、作成途中です。
でもね、その週はムリなのです><
祝日が沢山あるから。。。

おうどんがこんな風になるんだね!!
パリッモチッが伝わってくるよ〜。
とっても美味しそう。。。^m^ 。。。食感、想像してるよ。

お好み焼きっぽいのも、美味しそうだよ〜。

うどんバーガー片手に、、、私はこぼすわ><;;
Posted by nae at 2010年09月08日 17:21
♪ oo345ooちゃん
難しくないよ~^^
材料は、おうどん食べる時と一緒だから( ̄∀ ̄)
Posted by あさひ♪ at 2010年09月09日 09:11
♪ ボーノちゃん

こうなってます ^m^
ちょっと画像では、お好み焼きにしか見えないような気が ^^;
思いついたの他にもあるから、また作ってみるね~♪

タティングレース、綺麗でしょ!
お花のモチーフ1つにしても、雰囲気があるよ~
ヘアピンとかも、いいかも^^ また、見てね~♪


♪ Lamp nae chan

こんにちは~^^
了解、了解!また、日にち合わせ直そう^^

おうどん、ぎゅ~って押さえつけて固めてみた(笑)
ファーストフードみたいに手軽に食べられそうでしょ♪
もう少し試行錯誤して、焼き目も綺麗につけたいな~と思っています。
見た目、大事ですから(笑)

美味しそう?? ありがとう *^^*
確かに、おうどんがぴろ~んって付いてきたりするから、こぼしそう ^m^
紙で包むから大丈夫よ~♪ ←ヾ(・ω・o) ォィォィ食べさす気ですかい。。。
Posted by あさひ♪ at 2010年09月09日 13:54
あさひさん おはよう^^
 
昨日は、ありがとうね。
そうだね。釣りをされる方は絶対持ってるよね。
旦那さんによろしくお伝えください。

あさひさんの写真も、どんどん変わってくね。
黄身のとろーり感がすごく伝わってくるよ^^
ちなみに広島風お好み焼きのうどんバージョンって感じ?
それとも、ハンバーガーのバンズがうどん?
今度、全貌の写真をぜひ見てみたいわ~^^
Posted by hiro at 2010年09月10日 08:54
♪ hiroさん

おはようございます^^
例のもの(笑)お願いしてありますので。
大したものではありませんから^^ ↑伝えておきますね~

写真、そうですか? ありがとうございます^^
(画像が、よくなっただけかも^^;;;ハハ・・・)
バンズの部分がおうどんんです!
全貌がお見せできるように頑張りま~す(笑)
今は、お好み焼きみたいです(--;)みたいですよね。。。
次回は、必ず!!!
Posted by あさひ♪ at 2010年09月11日 05:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うどんバーガー
    コメント(9)