香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 3姉妹の成長と日々の出来事♪ › あさひうどんのメニュー › これも、きつねうどん(笑)

2011年03月04日

これも、きつねうどん(笑)

以前に、あさひうどんバーガーをお試しで作ってみましたが、、、

既に商品化されて販売されていることを知り合いの方から聞いて

再チャレンジの気力を失いました(--)

・・・で、う~~む。。。(。-`ω´-) と考え付いたのが、こちら♪



ちょっと風変わりな きつねうどん ^m^
これも、きつねうどん(笑)


中を覗くと、あさひうどんと ネギと かまぼこと うずら卵・・・は、見えてないけど入ってます ^^;
これも、きつねうどん(笑)

これも、きつねうどんでしょう♪




今日は、tomoちゃんがお弁当 ^^



保育所では、お弁当が年間に2回(?)

tomoちゃんにとっては、楽しみな楽しみな お弁当の日です ^^
これも、きつねうどん(笑)
保育所の子供たち、みんな朝から楽しそうだった♪

同じカテゴリー(あさひうどんのメニュー)の記事画像
きなこうどん
あさひうどんで、かりんとう。
あさひうどんドーナツ♪
ありがとうございました (*´∇`*)
寒いので・・・
うどんバーガー
同じカテゴリー(あさひうどんのメニュー)の記事
 きなこうどん (2011-02-20 04:00)
 あさひうどんで、かりんとう。 (2011-02-18 17:20)
 あさひうどんドーナツ♪ (2011-01-14 05:32)
 ありがとうございました (*´∇`*) (2010-12-25 06:46)
 寒いので・・・ (2010-12-12 09:10)
 うどんバーガー (2010-09-07 13:19)

この記事へのコメント
asahiさん昨日は お手数かけてしまってごめんね
ありがとうございました。
お渡しいただいた彼女も 重さにビックリされていました(笑)
ちょっとした 労働だね・・・と

私は乾麺も大好きだけど 半生めんはもっと大好きです!
ある意味 あさひうどんに感謝さえしています
香川に生まれて うどんがあったから 我が家の子供は
大きくなれたようなもの・・・
たっぷりと美味しくいただけるので みんな大満足です!

それと いつもかわいくておいしそうなお弁当拝見して
私も 食べたい!って思ってます
作りたいより・・・食べたいです(笑)愛情いっぱのお弁当
きっと子供たちみんな喜んでるでるよ!
Posted by bouton mama at 2011年03月04日 13:37
♪ bouton mama ふみちゃん

こちらこそ、いつもありがとう ^^
持った瞬間、重さに驚いていたよ(笑)
誰が食べるのか、確認せねば・・・ってね ^m^

息子ちゃん達、あさひうどんもたっぷり食べて大きくなってね☆

お弁当ね、私 詰めるのが旨いらしいよ(笑)
中味は大したことないの ^^;
でも、褒められると嬉しいし、子供たちも きっと楽しんで食べることが出来たんだろうなと安心。。。
ありがと~♪
Posted by asahi at 2011年03月06日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これも、きつねうどん(笑)
    コメント(2)