2010年12月12日

寒いので・・・

寒いので・・・
寒いので・・・



あさひうどんで、肉うどんなんていかがですか~ ^^?
寒いので・・・



もちろん、昨夜は牛丼な我が家 ^m^♪ (お決まりパターン ^^;)
寒いので・・・



てっちゃんは、ネギ大盛り!!
寒いので・・・



肉見えてませんから(笑) 肉、ちゃんとのせてますよ(--;)
寒いので・・・




*我が家のクリスマスツリー*




いつも、主役は この子達 ^^
寒いので・・・


これと、何を飾ろうかな~と・・・


今年は、3cm程のミニミニバッグを編んで。。。


吊るしてみました♪

寒いので・・・

寒いので・・・

寒いので・・・

同じ糸で、雪のモチーフを編んでみたら・・・
寒いので・・・
ちょっと、ごつい感じに ^^;

でも、momoが 『 ここに飾るといいよ~♪ 』 と、指定位置を作ってくれました ↓↓ ^^

うん♪ 今年の我が家のツリーは、出来上がり ^^
寒いので・・・


同じカテゴリー(あさひうどんのメニュー)の記事画像
これも、きつねうどん(笑)
きなこうどん
あさひうどんで、かりんとう。
あさひうどんドーナツ♪
ありがとうございました (*´∇`*)
うどんバーガー
同じカテゴリー(あさひうどんのメニュー)の記事
 これも、きつねうどん(笑) (2011-03-04 09:02)
 きなこうどん (2011-02-20 04:00)
 あさひうどんで、かりんとう。 (2011-02-18 17:20)
 あさひうどんドーナツ♪ (2011-01-14 05:32)
 ありがとうございました (*´∇`*) (2010-12-25 06:46)
 うどんバーガー (2010-09-07 13:19)

この記事へのコメント
asahiさん こんにちは^^

夕方のこの時間 お腹すきましたぁ^^;
寒いし!?
暖かい肉うどん美味しそう!!ゴックンです。思わずコメント書きました(@_@。

asahiさんちのクリスマスツリーとっても可愛いですね♪
忙しいのにお手製のツリー素晴らしい(@^∇^@) わぁーい
Posted by kako at 2010年12月12日 16:49
てっちゃんのねぎ大盛りうどんを、ねぎの緑に何か赤い物をのせてクリスマスツリー風に今度してみて下さい~。
『クリスマスつる~りうどん』
親父ギャグやっちゃいました!
Posted by ggg at 2010年12月12日 19:46
kakoさん

おはようございます^^
先日は、ありがとうございました!
またの機会には、よろしくお願いします♪
皆さんが、お隣に入っていくのが羨ましくて(笑)

寒くなってきたので、温かいおうどんがいいですよね!

ツリー、小さいけど場所もとらないので気に入ってます ^m^
ちょっとづつ編みましたよ~♪


♪ gggさん

ホントだ! クリスマスツリーになりそう(笑)

おやじギャグ炸裂ですね ^m^ ←否定しないでおきます(笑)

でも、今度やってみて上手く撮れたらUPしますね~
アイデア、ありがとうございます♪
Posted by asahi♪asahi♪ at 2010年12月15日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒いので・・・
    コメント(3)