香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 3姉妹の成長と日々の出来事♪ › してみたこと。 › * Wrapping Lesson *

2010年10月29日

* Wrapping Lesson *

アルテカルチャーさんのラッピング講習 ^^


前回は、こちら→ ☆★☆


少しずつですが、基本+応用的になってきて、テンション上がります(笑) 楽しいですよ~♪
* Wrapping Lesson *


ふんわりとした幅広のリボン。 こんな風に結んでも華やかで清楚。
* Wrapping Lesson *


扇形の包み方は、色んなアレンジも出来ます。
* Wrapping Lesson *
クリスマス、子供たちのプレゼントに応用させるつもり ^m^ムフフ♪



そして、ラッピング講習の後は、お楽しみのランチ♪


この日は、森のCAFEさんへ。
* Wrapping Lesson *


友達の、デミグラスソースのかかったオムライス。
* Wrapping Lesson *


私の、鶏肉とホウレン草のトマトソースパスタ。
* Wrapping Lesson *


こちらのCafe! お手洗いに、エアコンが付いてた(@ @)! すごい! 広々としてましたよ~


Tさん、また ご一緒しましょうね~ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


また、次回も楽しみです♪ ランチをどこで頂くかも (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



もったいないティッシュを付けて。。。




フリマに出そうかな~と、ポケットティッシュケースを^^


素人な縫い目なので、プチプライス (--;) ¥100 にて。

* Wrapping Lesson *
淡いブルーのチェックに、リネンの花柄をあわせて。 少し遊んだ布合わせ^^



さらに、もったいないティッシュ5個が下に付いてます(笑)
* Wrapping Lesson *
緊張して縫ったら・・・><。。。 その辺は、ご了承ください。。。


丁度、欲しかったの~、なんて方がいらっしゃるといいな☆


どうやら、雨にやられそうだけど・・・(--;)



*雨天の場合、11/3(水)に延期となります。。。 
延期になった場合は、参加できるか不明です。


同じカテゴリー(してみたこと。)の記事画像
はぎれ遊び。
小さな薔薇の花束。
なんとなく まる。
まめ袋♪
ちんまり。
スイートポテトが食べたくて。
同じカテゴリー(してみたこと。)の記事
 はぎれ遊び。 (2011-04-12 05:45)
 小さな薔薇の花束。 (2011-04-11 20:09)
 なんとなく まる。 (2011-04-08 06:11)
 まめ袋♪ (2011-03-25 18:13)
 ちんまり。 (2011-03-24 06:12)
 スイートポテトが食べたくて。 (2011-03-23 05:58)

この記事へのコメント
おはようございます。
コメントありがとうございました。
アルテさんに通われていらっしゃるのですね。
ラッピング素敵ですね。
ちょっとした技で、とっても素敵に変身ですね。
そのうちに、西ツアーする機会があれば、今度は、是非、お伺いしたいなと思います。
Posted by ゆらぎゆらぎ at 2010年10月31日 06:06
♪ ゆらぎさん

おはようございます^^
こちらこそ、コメントありがとうございます。

ラッピング、楽しいですね~
お仕事に生かすはずが、自分が楽しんじゃってます(笑)

ぜひぜひ、機会がありましたら お立ち寄りください♪
楽しみにお待ちしています!
Posted by asahi at 2010年11月01日 05:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* Wrapping Lesson *
    コメント(2)